Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

明けちゃいました★

明けまして おめでとうございます 今年も よろぴく お願い致します

さぁ!!!2016年 開幕です★ 今年は どんな年になるかしらん 笑 顔  の一年になりますように・・・

昨日 大さん(息子:大学3年)が 東京に帰り、 今朝 オットは 東京(戦地)に 向いました 今日から、我が家は 平常運転 (サボる気 満々!)

お正月は <なんちゃっておせち>で、

010

家族全員揃って 新年を迎えられた事に 感謝

007 マザ-GUN からも 一言。 ☆今年も よろぴくで ござる☆

こんな感じ(!?)で 今年も スタ-ト致します☆

今日も 笑顔 で過しましょ