Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

横浜散歩でHawaiiをミッケ★

おはようございます☆

前回の続きです。。。

東京散歩の後は横浜に向いました。 016 まぁ---なんとも デート日和ですゎ

017 皆さん・・・

海を見ながら、 携帯いじってますねぃ。 ・・・私も ポケ狩り してます。 (だって 田舎はポケモン出ないんだもん)

さて、 そろそろ お茶の時間です。019 nana`s green tea

ココのグリーンティーソーダ 美味しいですょね 私の住んでる所には nana`s green teaが 無いので…

自分で どぅにか作れないものかと… いつも思うのですが、 日さん(娘)に 鼻で笑われてます。 (シュン…)

023 愛しの teddy`s Bigger Burgers

ぅーーーん。。。

さっき ランチにハンバーガー食べたばかり… 一日2食 は、中高年には 無理ぽ! 無理ぽ!

WOWWOW Lemonades 発見 

あら 残念。。。 さっき グリーンティーソーダ飲んだばかり…

021 JAR だけ 買ってきました! 一個 2000円 と言ぅのは、 か・な・り・お高い が、 ・・・仕方あるまい。

お久しぶりの ぷらり散歩♪ 楽しかったです

005 『もぅチョイ エアコン 涼しくしてくれんかのぉ』

ボクは ココで寝てるのが、一番 楽しいッスZzzz

今日も笑顔で 過しましょ