Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

風邪 ひいてます。。。★

おはようございます☆

風邪 ひいてます。 (まさかの…はしかではナイと思ぃますが…)

もちろん 私では ありません。

カヨワィ オットが ひいています。

2日間寝ていても、は下がらず… 012

 出たまま 出張先へと 向いました。 (大変だね。サラリーマンは…)

出張先で お医者様に 掛かったもよぅ。 もともと のどが弱い為、必ず 高熱が出ます。

『はぃ。あーーーんして!』 004 あぁぁぁーーん。 ゲフォゲフォゲフォフォ

几帳面なオットは 外出から帰ったら、 必ず うがい 手洗い をします。

ズボラなツマは もちろん うがい 手洗い 絶対しません! (自慢するコトではないが。)

こんな私ですが この15年の間 風邪引いたのは 1回のみ!!!です。 (うん。コレは自慢だ。) 003 エヘン!

ホント ひかない。 絶対 ひかない。 笑っちゃうくらい ひかない。。。私

世の中には 風邪 引きやすい人→オット 風邪 引きにくい人→ツマ 確かに いますねぃ。。。

さて 9月になり 食べ物の美味しぃ季節

真っ先に 思いつくのは、 004 お米ですかねぃ。

先日 親戚から 新米 が届きました☆ 006 今年も 会えたね☆ 新米くん

週末は、 風邪をひいているのに 頑張って 働いている オットに この 新米で <いやす夢>より 美味しぃ 明太子おにぎり を 作って差し上げよぅではないか。

皆さまも 風邪 はしか ご注意下さいまし。

今日も 笑顔で過しましょ