Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

お久しぶりの東京散歩★

おはようございます☆

お久しぶりに 東京ぷらり散歩して来ました♪

とても 暑かったですが、 神宮外苑のいちょう並木 とても綺麗でしたょん img_2547.jpg とっ… ここまで来たら 外せない お店 img_2525.jpg SHAKE SHACK 11時10分頃着いたのですが、 やっぱ 行列。。。 人気のお店は 仕方ないですね。 でも 20分くらいで入店出来ました。

待っている間に IMG_2533 メニューを決めます

注文したのは ShackBuger 680円×2コ CheeseFries 600円 Lemonade 380円 Fifty-Fifty 380円

さて 実食! img_2546.jpg 噂の通り パンズが もっちもっち! お肉は ちょっとガーリックが入ってますな。 後味が ガーリックの香りがします。

ポテトは…チーズが 少しシツコイかも… (中高年には。)

お店の隣では レンタル自転車のイベント!?やってました。 img_2534.jpg 3日 4日 限定らしいので お時間ある方は ぞうそ!

では 楽しい週末 お過ごし下さい