Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

終わってしまった。。。シルバーウィーク★

おはようございます。

昨日は やっと やっと 晴れましたね

洗濯したり お庭の草むしりしたりと、 家事に専念した 一日でした。

そ し て ・・・

終わってしまいました(TT) シルバーウィーク☆

今年の シルバーウィークは 家族 バラバラで過ごしました。

オットは BABYMETAL 東京ドームライブへ 2日間 楽しんできたもよぅ img_2713.jpg

大さん(息子くん)は お友達と 大阪(USJ含む)へ

日さん(娘ちゃん)は・・・ img_2714.jpg ポケ狩り だね…

私は、、、 ランチ女子会 img_2696-1.jpg

お肉 を食べたり、 img_2707.jpg

お魚 を食べたり、 img_2708-1.jpg また 太った気がする。。。(-"-) (イャ 完全に太ったでしょ!)

・・・後は GUNさんと WOWOW映画三昧 img_2106.jpg

今年のシルバーウィークは 飛び石連休だったので、 各自 自由気ままに過ごしました (お天気も悪かったし)

・・・老後って こんな感じなのかしらん

今日も 笑顔&ダイエットで過ごしましょ