Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

あらま!折れちゃった・・・★

こんにちは☆

また 雨 雨 雨 ですね。。。 いつまで この雨 続くのかしらん

でも 明日は お久しぶりの マーク。 朝から<洗濯>頑張らねば!!! 期待してます! くん。

Mr.JJ からの <ハワイ便り>

なんと、 ハレクラニホテルの前庭にある キアヴェの木が 折れてしまった…との事!

樹齢 129年 の シンボルツリー

075 今年の6月の写真を 見てみたら、 ちゃんと 写っています。 (多分 中央に写っている木?)

Mr.JJ からの お写真 ↓ 408c382baac7a5150817885745b71ece.jpg あらま!!! バキッ!と 折れちゃってます。

オーマィ ガー!!!

ハレクラニ に思い出がある方にとっては、 ショックな 出来事ですね。。。

キアヴェくん お疲れ様でした

もちろん 我が家は 残念ながら ハレクラニ 全然 まったく ご縁はありませんでしたが…

おトイレは よく お借りに伺いました。。。 (オィオィ そんなコト書いちゃって大丈夫か!?) 072 おトイレロード なんちゃって (ここの←ウォシュレットなんっすょね)

CNV000024 折れちゃったものは 仕方ないょ。 パトラッシュも そぅ思うだろぅ。。。 明日は 晴れるみたぃだね、パトラッシュ。

今日も 笑顔で過しましょ