Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

KCCファーマーズ マーケット 突然の雨に注意★

おはようございます。

前回の続きです。。。

あわびを食べて ウキウキの私たち お次は 何を食べよぅかしらん☆

433 まぁー。南国だわwww

434 THE PIG & LADY フォーやサンドウィッチ 売ってるし!

435 しかし 朝の9時でっせ… さすがに 食べられんだろぅ… シニア夫婦には 無理。

432 こちらのブースも 朝ごはん的な感じなのか!? ・・・。 お若い方は、 さぁ 召し上がれ。。。 431 じーさんとばーさんは 匂いだけで 満足です。

437 花を撮る。

<花 鳥 風 月> って 言葉がありますが、 まだまだ 良さが??? イマイチ ピンっと来なぃ。。。

いつになったら…? いくつになったら…? 後 いくつ寝たら…? (お黙んなさい。)

440 いろんな色の食パン ベーグルで よく見るよね、こんな色。。。

441 薄焼きせんべい的な!?

444 カウ コーヒーは高くて 買えなぃわwww。

私たち夫婦 コーヒーの味 全然 分んない… 7-11のコーヒーが 一番美味いと思ってるもん。

445 噂のコーヒーゼリー買ってみた。 ホイップ もりもり。 希望は コーヒーゼリーとホイップは 8:2くらいが 良いんだが…

443 ココで 貴重な情報を 聞く事に…。

コーヒーゼリー食べながら カウ コーヒーのオッサン達と雑談していたら

『もぅ すぐ 雨降るよ!』

と、、、 写真は見ての通り この時はまだ晴れていた。

オットと私 地元民を信じて、 即効 トロリーで帰ることに。。。 ・ ・ 本当に 直ぐに 雨が ポツポツ降って来た。

最後に オットが 慌てて 買ったものは、 449 ピザ。 グッド チョイス

ツマは、、、慌てて!??? 447 ナゼか???

448 こんな ↑ 果物!?買ってみた。

452 トロリー乗ったら 土砂降りの雨

カウ コーヒーのおっちゃん ありがとう☆ おかげで 濡れずにすみました。 ・ ・ で、 ・ ・ ツマが 慌てて買った 変な果物??? 455 超絶 マズかった! マズくて 食べられなかった。

・・・もしかして、 コレは 食べ物ではなく なにか!? 他の!? 傷などを治す アロエ的な物なのだろうか???

っと 私がネットで検索していたら、 オット ペロッと 食べちゃった。。。

024 エッ! オットは なかなかの チャレンジャーである。

あーーーん まだまだ ファーマーズ マーケット 満喫したかった しかし・・・ ずぶ濡れになってまで 頑張る気力は 無い・・・。

毎日 蒸し暑い日が続いておりますね。

007 ヘタレ おります。。。 ・ ・ ・

『お客さん 終点ですよ!』 008 ビクッ!!!

今日も 笑顔で過ごしましょ