Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

ありえない アサイボウル★

おはようございます。

今日は ボヤキです。。。

うーーーん。。。

書こうか、書くまいか、、、

やっぱ 書きます。 (書くんかぃ)

↓ こちらのお店の アサイボウルですが、 IMG_1736 (わかる人には おわかりかと思います)

見た目は フルーツいっぱいの 美味しそうなアサイボウル。 IMG_1735 食べて ビックリ(@_@)!

フルーツが ぬるい。

むらさき色のアサイが見えますが、 中心部は ほぼシリアル 主役のアサイは、カップの周り ほんのチョットしか 入っておりません。

完全に 意図的に アサイの量を見た目 分からないよぅ 減らしていると思われます!

しかも アサイも ぬるい。 フルーツ、アサイ共に常温! 南国で食べる 常温のアサイ。 水っぽくて 味が薄くて 想像以上に MA ZU I です。

食べる前に 写メ撮ったりしますが、 せいぜい 1分か2分… 1~2分で 常温になるわけない!

アサイボウルって 冷たい食べ物ですよね!? 常温のアサイ・・・ある意味、 良く言ぇば お腹に優しい(!?)アサイと言えよぅ。

フルーツ食べちゃったら、 残ったのは ぬるい 少々のアサイと、 大量の 小鳥のエサ(シリアル)

口の中の水分 みんな持ってかれちゃう感じ。 こんな理由でアサイを残したのは 初めて。

お値段も 場所が良いので$10.95 です。 まぁ・・・フルーツ代ですかねぃ。 フルーツの量は 他店より多いです。 常温だけど。(←何回も言うなょ) たまたま 意地悪なバイトくんに当たったのかも… いゃ バイトくんの練習用アサイボウルを 間違って 客に出しちゃったのかも… いゃ 冷蔵庫が 故障していたのかも…

世の中 アタる事もあれば、ハズレる事もあるワケで…

CNV000024 でも…貴重な一食なのに…ヒドイょ。。。 パトラッシュも そぅ思うだろ。。。

次回は キンキン冷え冷え お腹こわしそぅなアサイボウルを 食べたいです。

今日は ボヤキ…で すみません。

015 toyoyoくん。 朝っぱらから ボヤキは いかんょ!

ですね。。。 すんませんです。

017 そんなことより、 GUNさん メガネ 曲がってますょん。

今日も 笑顔ですごしましょ