Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

あきが来た★

おはようございます!

チョコレートの美味しい季節になりました☆

私の中では、 チョコレートが食べたくなると… 『秋がやって来た!』 の合図。

秋の訪れ です さて、、、

先日 成城石井で 見かけた こちらの ポロショコラ・ダブル 009 美味しさW ですって・・・

早速 実食!

この チョコレート感↓ もぅ たまらんですゎ 021 ・・ん ・・・ん ・・・・ に が ぃ。 バイト君 ミスって、原材料の配合、 間違えちゃった???レベル。 (注:私的見解)

ぅーーーん 大人のお味ですねぃ。

こんな時 液体のコーヒーなら ミルク たっぷり入れちゃうトコだが、

苦いチョコケーキは どぉしたものか???

ブライト ぶっかけるワケにもいかないし、、、 (オィオィ。)

仕方が無いので、、、

買ってきましたょん ↓ 008

やっぱ こっち 安定の 美味しさです!!!

チョコは 甘いに限る! (注:私的見解)

ポロショコラ・ダブルは、 甘党じゃ無い方 に おススメ☆ ( ↑ チョコケーキなど食べないんでは!?)

007 左:お子様用  右:大人用

秋の夜長 チョコケーキ食べながら、 読書など いかがでしょ☆

朝夕 お寒くなりましたね、GUNさん。

003 渡 哲也(角刈り)は、もぅ 寒いかしらねぃ…

今日も 笑顔ですごしましょ