Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

<ふるさと納税>2018★完結(おまけ)

こんにちは。

今年の話題は 今年の内に… <ふるさと納税>完結の ご報告です。

最後に届いたのは こちら ↓ img_2115-1.jpg 粒チョコクーベルスィート

このチョコレートは 見ての通り、 業務用 お菓子作りの材料です。 お久しぶりに チョコケーキやブラウニーでも 焼いてみようかしらん っと 注文してみた。 ・ ・ いつも常備しているナッツ類と粒チョコで ナッツ入りブラウニー 作ってみよぅかしらん

img_2117-1.jpg っと クックパットを検索しながら ナッツ&粒チョコをつまみ食い。

おぉ! メッチャ美味いじゃん

チョコブラウニー作るより 超~手っ取り早いじゃん そして・・・美味い

っと 言うワケで 今 我が家では ナッツ&粒チョコ とても 人気です

ところで、 チョコブラウニーは もちろん 作ってませんです。ハィ。 ・ ・ うーーーむ。 ↓ ↓ ↓ img_2123-1.jpg 最後の締め(確定申告)も 頑張らなきゃ…

なんと 今日は 12月30日!!!

なんにも・・・ やっていない・・・

今年は 何と言いますか・・・ 気分が 乗らない。 ・ ・ 毎年 親戚から届く のし餅と豆餅

img_2118.jpg

今のところ、 お正月的なモノは コレしか 用意していなぃ。。。

後 タイムリミットは 33時間10分 こんな忙しい時に CSでは img_2162.jpg 『ウォーキングデッド』全123話 完全放送☆ ・ ・ チョッとだけ 見るつもりが、、、 TVの前から 動けなくなってしまった。 ・ ・ 大掃除は 諦めるしかあるまぃ… こんな年の瀬も あっても良いではないか。

今日も 笑顔で過ごしましょ