Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

ハイキングのオヤツ♪は ハワイ土産のアレを参考に作ってみたょん★

おはようございます。

先日 奥鬼怒温泉郷に行った時に 持参した オヤツ のご紹介です☆

072 この 赤いボトルちゃん

中身は、 クランベリー(ドライフルーツ) カシューナッツ アーモンド くるみ チョコレート(手で溶けなくて口で溶ける アレ) おせんべい(固めな あられタイプ)

toyoyoセレクト 自分の好物ばかりを 入れてみた

ゴミは 出ないし (←とても重要なポイント) 食べたいときに すぐ食べられる! し か も、 何が出るかは お楽しみ お友達とも 気軽に分け合える

参考にしたのは ホールフーズで買ってきた コレ ↓ です。 044 パイナップルは 私的には アウト×なので、

大好きな クランベリーを たくさん 投入 (=^^=)

おせんべいは ちょっと多めがおススメ! (やっぱ日本人は おせんべいはマスト)

水筒と このボトルが あれば、 三日間は 生きていける 気がする☆

カロリーはかなり高めですので 食べすぎ注意!!!

106 お久しぶりの ハイキングで、 膝が ガクガク 大笑いでした

でも、 美味しい空気 イッパイ吸って 綺麗な空 見て 自然に 触れて

やっぱ 自然は 最高ーですね

今日も 笑顔ですごしましょ