Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

韓国旅の予習で 韓国映画を観てみたら…★

おはようございます。

来月 4年ぶりに韓国へ行くので、 ちょっと 予習してみよぅ! と 韓国映画を観てみました。

WOWOW 番組表を調べたら、 ナイスな タイミングで 放映していた。

『コインロッカーの女』

作品あらすじ によると、 『コインロッカーに捨てられていた 女の子が、 裏社会を支配する女性に 育てられる。 裏社会に生きる ヒロインの運命は…』

ふむふむ。 <おしん>みたいな 出世ものかしらん。 (↑平野ノラもネタにしなぃほどの 昭和ネタ)

そぉいえば… 何年か前 社会問題になったTVドラマ、 『明日、ママがいない』 こちらは<コインロッカー>じゃなくて、 <赤ちゃんポスト>でしたね。

芦田愛菜ちゃんが 主役<ポスト>で 数々のバッシングにめげず 頑張っていた。 <ドンキ>鈴木 梨央ちゃんは 朝ドラ女優に成長し、 <ニッパチ>の寺田 心くんに至っては 大出世であろぅ。 (余談です。)

と のん気に 観てみたら、

最初のシーンから、、、

IMG_4564 じぇじぇじぇ! どころか、

009

ゲェゲェゲェ!

でした

ガッツリ バイオレンス でっす

グロぃシーン満載で、 いったいコレは いつの時代のお話??? と 思ったら、 2016年 2月 公開の映画でした。 (最近じゃん…)

映画の内容は さておき、

普通に生きる。 って、

とても 大変なんだなぁ っと、 とても 幸せなんだなぁ っと、 ジャージャー麺って 美味しぃのかなぁ っと

結果、、、 『コインロッカーの女』 は、 韓国旅の予習には ならない映画でした。

韓国旅で GUNさんのお世話を またまた 日さん(娘)に お願いするワケですが、

また シッター代が 高額…の予感

023 エッ!!! オレのせぃ!?

今日も 笑顔ですごしましょ