Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

ブログの引越し作業に ココロが折れる★

こんにちは。

はてなブログさんに お引越し致しました Toyoyoです。
ふぅぅぅ・・・(ため息)うっうっう・・・(泣)
ブログの引越しが大変なコトは 想像していましたが、
こんなにも 大変だとは!!!


ブログデータの移動は Enterをポチッと押したら
パソコンが勝手に 移してくれたが、
レイアウトなどの作業が 中々はかどりませんです。
写真が ひっくり返ったり真横を向いちゃったりと
私の頭も 傾げるどころか真横を向きながらの作業です 笑。
挙句の果てには 改行は?写真挿入は?どぉーやるんだっけ?
などど・・・

世の<ブログ柱様>に『やめちまえ!』っと
怒鳴られる程の ポンコツっぷりです。
ココ数日 ほんとに ココロが ポキッと 折れてしまった。
もぅ ブログやめちゃおうかな・・・っと考えてしまった。
が、、、
慣れですよね。慣れ。

絶対に 慣れる日が来る!

そぉ自分に言い聞かせて チョッとずつ 頑張って書いていきます。

f:id:Toyoyo:20210401204048j:plain

 ホント 毎日  ココロ折れる日々です・・・(グスン)

 

今日も 笑顔で過ごしましょ🌸