Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

女子会 ランチ★

こんにちは☆

・・・まだ 体調 悪ぃです

が、

昨日 あれほど ↓ 018 体調悪くて グッタリ(T^T)だったのに、

会社の女子たちと ランチ

行ってきました

030 おゃ まぁ・・・

でも 病気ではなぃので、

とても 気分転換になって、良かったです!

010 ↑ コレ 前菜です。

メインは ポーク ステーキ(夏野菜ソテー添え) ほかほか パンに、 デザートは マロンアイス&コーヒー 1,200円 ランチ

具合悪いと言いながら 全部完食!

さすがに 夜ごはんは 抜きましたょ。。。

最近の cafeごはんって 優秀ですねぃ 盛付け 見るだけで テンション上がりますゎ

秋は 美味しいモノが いっぱいで 困っちゃう (^^)

019 ふ と る ょ ! ・・・・・。 テンション 下がっちゃったょ↓↓↓

人間って 贅沢ですょね。。。

今日も 笑顔で過しましょ