Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

RAKERU(ラケル)のパン★

こんにちは☆

今日は 朝から 雨 雨 雨... 三連休の真ん中なのに... っと 言っても どこにも出かける予定は無ぃ。

さて お昼ご飯 何食べよう???

RAKERUのパンが 美味しぃと 噂を聞いて、 昨日 買ってきました! img_2628.jpg

今日のお昼ご飯は パンに決定☆

バターも お店で提供している バターです♪ img_2627.jpg ↑ バターは 1,000円くらい?でしたが、 とっても 美味しいですゎ 業務サイズですので、500g。 メッチャ 巨大です。

このバター、間違って買ってしまった("^ω^)…んですが、 今後 じゃがバターやスィートポテトなどで 消費する予定です。 (イモばっかり。)

では 実食! img_2663.jpg 噂の通り☆ パンは モチモチ しっとり! 甘味があって 美味しい

ぅーーーん"(-""-)" 危険な食べ物ですゎ。。。 3個くらい ペロッと 食べちゃいます。

巨大バターも ぬり放題!

午後は バランスボールに乗って、 テレビでも 見ょうっと

Mr.JJ からの ハワイ便り☆ CIMG8458 hawaii が 私を呼んでいる!

よぅな 気がするぅぅうぅぅ☆ ・・・・・

IMG_2201 ↑ なにやら 遊びに夢中の GUNさん。

IMG_2205 『呼びましたか?』

GUNさん 呼んでないょ。

楽しい週末 お過ごし下さい