Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

Tシャツ サングラスが、似合わない問題★

おはようございます。

さて、来月のハワイ旅☆

何 着ていこう? 何 持って行こう?

数少ない 持ち札の中から 厳選しなくてはならなぃ!

クローゼットを さらっと見るも、 これ!といったモノが浮かばない。

まぁ、Tシャツ シャツ ジーンズ 短パン カーディガンあたりで大丈夫っしょ。

・・・・・・・・・。

・・・・・大丈夫じゃ なかった!

問 題 発 生 !

Tシャツ姿が とても変。 ちょっと変 のレベルではナイ。

かなり 変。

いろんな色のシャツを 羽織ってみたり、 ウエストに巻いてみたりしたが、

やっぱ 

なぜだ! なぜ お店のディスプレイみたぃに ならない! なぜ 通販雑誌のよぅに ならない!

同じモノを購入したはずなのに、 なんか チィープに見える。

早い話が、

ダサッ! 本意ではないが、普段着ている、 チュニック&スパッツを 試しに着てみる。

しっくり 似合っている… 悔しいほど、似合っている…

着慣れる。。。と言ぅのは、 こういぅ事だったのか。。。

857日ぶりの、夢の島 ハワイに行くのに スーパー普段着 ファッションは いかがなものか!?

src_32448340

ワンピースを着てみる。 これは ギリ OK。

しかし…南の島。 もっと ラフな格好で過したい。

恐る恐る…タンクトップを着てみる。 ・・・・・・。 東南アジアの、土産物屋(露店)の女主人が鏡に映る… ハァ。。。(ため息)

005

外国人のマダムの皆さんは、 それはそれは 素敵に Tシャツ 短パンを 着こなしている。 セレブでもなく、お高いモノでもないのに、 素敵に見えるのは ナゼだ。。。

金髪だから!? 身長が高いから!? 体型!?←これは、外国の方のほぅが豊満と思われる。

あぁぁあぁぁ…何 着て行こぅ。。。 悩み多き お年頃です。

=オマケ=

IMG_0121

試しに サングラスもかけてみた。 もぅ アレですね。。。

サスペンス劇場に出てくる、刑事に追われる謎の女。 ・・・つばの広い帽子をかぶったら、

まんま でした…(TT)

今日も 笑顔ですごしましょ