Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

明けました★

明けましておめでとうございます。 今年も 宜しくお願い致します☆

img_2199.jpg

2019年 今年は どんな楽しい一年になるのだろうか。

昨夜は 紅白歌合戦をみながら 『米津 玄師さんって バーチャルではなく 実在していたんだ。』 っと 変なトコで納得したり、 ユーミンの 『やさしさに包まれたなら』 を聞いて 何だか涙が出てしまったり 『松田 聖子は 相変わらず若いな…作りが…。』 っと お久しぶりに 紅白歌合戦を堪能してしまった。 ・ ・ で 今朝は 恒例の <お節>の用意

img_2171.jpg 毎年 毎年 変わらないメニュー。 しかも、年々 手抜き感半端ない…。 (ココも 経験値 下がってます。) 手抜きと言っても 一応頑張って盛りつけた。 ・ ・ しかし 朝なので 皆さん あまり食べない。。。

オットに 『来年から <お節>作るのやめようかなぁ…』 っと 言ってみた。 なんと オットは 『いんゃ。ダメ!』 っと 言い切った。

手伝いもせず 食べもしないのに (あ。お雑煮のお餅は焼いてくれました。) なぜ こんなにも <お節>にこだわるのだろぅ。

コンビニの方が 美味しそうなモノが いっぱい並んでるのに・・・。 ・ ・ いつの日か ハワイで新年を迎えてみたいモノである。

今年も 笑顔で過ごしましょ