Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

ハワイ旅 洋服事情…★

こんにちは。

6月ハワイ旅 毎回、スーツケース 2コに 荷物を詰めて img_3118.jpg 成田空港まで 運ぶのは 私のお役目。 オットが 東京在住なので 仕方ない…。

まぁ オットと一緒に 旅準備などしたトコロで オットの ヘタな手出し 口出しは 時間の無駄。(キッパリ!)

旅準備と言いますと 毎回 大騒ぎするお洋服。 しかし 去年からは

テーマは エコ!

宿泊するコンドミニアムには バスルームに 508 洗濯機&乾燥機完備 なので 必要最小限を持っていけば良い。 二人分とはいえ 毎日 洗濯&乾燥が出来るのは それだけで ストレスが減る。 ・ ・ 毎週 日曜日に放送している ドキュメンタリー番組 <ザ・ノンフィクション> 私の 大好きな番組。

先週は 『男と女の婚活クルーズ』 豪華客船に乗って 中高年 男女が婚活を行う旅。 日数は 4泊5日!?だったかな。 別に婚活に興味があった訳では無く 参加の方たちの お洋服に興味があった。

旅先で 他の人って どんな服を着ているのだろぅ?

参加の皆さん 男性も女性も 連日 とても素敵なお洋服を着てらっしゃった。 で、最終日のディナーなど 『そのドレス トランクにどうやって詰めたの!?』 っと 思わず画面に話しかけてしまった。 ・ ・ オットと私 毎回 ボンビーハワイ旅なので 自慢じゃないが レストランにディナーなど行ったコトが無い。 いんゃ ホテルでランチ さえ無い。

ハワイ旅で 楽しみな食べ物と言ったら… 305 ↑ ポテト や 004 ↑ オックステールスープ299ハンバーガ

ジャンキーな食事で テンションが上がるので非常に困る。 (-”-) ・ ・ 毎回 Tシャツ&短パン&パーカー (↑ しかも 去年と同じ服) しか トランクに詰めない私には <ディナー用のお洋服を持って行く> なんて 考えただけで

ストレスが溜まる。(キッパリ!)

レストランのディナー用お洋服を持っていくなら ディナーなんて 行かなくていいゃ。 なんて思っちゃうの 私だけじゃナィよね(●ω●)?

今日も 笑顔で過ごしましょ