Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

2泊4日間の旅準備★

こんにちは。

ふぅ~。。。

明日 ハワイに出発なのに 何も 準備をしていなぃ…

『大丈夫か? 私!』 ・ ・ 全然 大丈夫では無いですね。

オットは ココ一ヶ月 土日も 東京で過ごしている。 一ヶ月 栃木の自宅に帰って来ていない。

もぅ お分かりと思うが オット不在のツマ っと言うのは img_7782.jpg

基本 怠ける!

旅の準備も 2週間前から 『土日にやろぅ。』 『明日やろぅ。』 っと 思いながら ・ ・ とぅとぅ 出発の前日になってしまった!

先日 オットから 『旅行の準備は 出来てるの?』 っと 連絡があったが、 『2泊4日だもの。 Tシャツ一枚持っていけば 大丈夫っしょ(笑)』 っと 答えてみたものの 前日なのに 何も準備していなぃとなると さすがに

さ す が に

不安が襲って来る。 (焦)(焦)(焦)

<2泊4日間>とは言ぇ 152 常夏ハワイに行くのだ。 ちょっとそこまでの 日帰り温泉に行くのと ワケが違う。 ・ ・ が しかし

滞在日数 1日半

やはり ナメテしまうのだょ。

今から クローゼットを ひっくり返している時間は無い。 とりあえず ・Tシャツ 2枚 ・短パン 1枚 ・身の回りの品 を トランクへ。

機内持込は ・パスポート ・カード(現金) ・携帯

明日 準備します。 (今日じゃないんかーい!)

今日も 笑顔で過ごしましょ