Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

奥日光 女子旅ハイキングゥー★

おはようございます。

日曜日 ご近所ママ友と
奥日光 ハイキングゥーに 行って来ました!

奥日光といぃますのは、
呼んで字のごとく
あの☆最強パワースポット☆
日光東照宮の奥に位置します。
IMG_2980

色々な ハイキングコースがあって、
春 夏 秋 冬 楽しめます☆
IMG_1334
日光の奥に <竜頭の滝>といぅ滝があって、
無料駐車場があります。
こちらの駐車場に自動車を止めて
ここから バスで移動します。
ベースキャンプ!?アラモアナ!?
的な感じです(笑)

この滝 たぶん…竜の形だと思うんですが、
一反もめん にしか 見えない。。。
(鬼太郎のお友達の。)

さて 本日は
刈込湖 切込湖 涸沼コース
(初級コース 9km)
に 挑戦!

梅雨前の新緑は とても 綺麗で、
キラキラ輝いて 最高の景色が楽しめます

IMG_0244
木道を歩いたり・・・
マイナスイオン 浴び放題

道はとても整備されていて、標識も沢山あって、
道に迷うことは絶対ありません。

でも 手を加えていない 自然も沢山あって、
とても 楽しい

IMG_0243
どぉです。この巨岩!!!

まさに 峠越えです。

ヘロヘロになりながらも、頑張って歩けば
↓ こんな ご褒美が 待っています☆
IMG_0178
カッコウ!』
って 聞こえて来そうでしょ。

安心してください!

カッコウカッコウ
ホントに 鳴いてます(^◇^)

IMG_0211

山を見ながら 飲む コーヒーは 最高です!!!

IMG_0240

山から帰ってきたら 疲れすぎて、
もぅ 何もできない。。。

夕ご飯の支度もしないで、
お風呂に入って 寝てしまいました。
ポンコツ主婦です。

初級コースでも ヘロヘロです。

イモトアヤコ先輩(いつから先輩!?)
尊敬致します☆

今日も 笑顔ですごしましょ