Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

お久しぶりのドール・パイナップル園★

おはようございます。

お久しぶりに訪れた 211 ドール・パイナップル園

子供が小さい時は 迷路に入って 遊んだり、 それは それは 楽しく過ごさせて頂きました。

今回は 大人だけの二人旅。

ココは 申し訳ないけど・・・ おトイレ休憩の場所としか 認識していなかった。 なので、 別に寄らなくても 良いんじゃ・・・ と 私 思っておりました。

珍しく オットが どぉーしても パイナップルアイスが食べたい!!! と、騒ぐので 買ってみました。

213 シャジャーン

写真だと 普通サイズにしか見えませんが かなり 大きいです

カップの中も アイスがたっぷり。。。 大人ふたりで こんなにアイス食えんだろぅ…。 ・ ・ と 思いきや・・・ あらま!食べて ビックリ☆

パイナップルアイスが 悶絶するほど 美味しかった☆ (大げさな…)

なんか そのぉー アサイボウルより 美味しく感じたッス!

パイナップルはもちろんの事、 アイスクリームが クリーミー

完全に見くびっていましたょ。 ドールさん。

アイスが あまりにも美味しくて 気をよくした ツマは 216 こんな写真を 撮っちゃう始末・・・。

隣には img_6641.jpg レインボーツリー

ドールさん。 なかなかの お手前でした!

ちなみに・・・

帰りの ダニエル・K・イノウエ国際空港の スタバで 買ってまった タンブラー

470

これも 旅の思い出ですゎ

今日も 笑顔で過ごしましょ