Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

ドールのアイスは 安定の美味しさです。★25

こんにちは。

3年前から ドールパイナップル園のアイスクリームに ハマッているオットと私。

327 アイス売り場に 直行。

328 イロイロ 並んでますね あぁ…パイナップル食べたい。 絶対 美味しいに決まっている。 私、、、 あの レイの 有名な 激甘で お高い クリーム色のパイナップルより ココのパイナップルのが 口に合うと思ぅの。

庶民には 庶民の パイナップルなのだ。(←褒めてます)

329 っと 散々 パイナップルを語っていながら 注文したのは…

330 アイスクリーム (一応 →パイナップルトッピング) $6.95

このパイナップルアイス クリーミーなんだけどサッパリなのょね

黄金色に輝く

庶民のパイナップル

酸味があって

安定の味

二人で1個が 丁度良い。 ・ ・ 次に向かうのは パイナップル園から 車で5分の コーヒー屋さんです

今日も 笑顔で過ごしましょ