Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

ピクサー展に行って来ました★

おはようございます

ピクサー展に行って来ました。 と、言っても 日さん(娘)が行く! と言うので、パパとママも付いて行った。 といぅ ワケです。 (付録?バーター?オマケ?です) 場所 東京都現代美術館 期間 3月5日~5月29日

おっと! その前に、ランチを食べましょ

お天気もいいし、 近くに住んでいる、 大さん(息子)も呼び出し

久しぶりの家族そろってのランチ 東京都現代美術館 最寄駅 東京メトロ 清住白河駅 の近くに、 行列の Cafe を発見! IMG_4663 L.S Cafe 今 流行りの オーガニック Cafeです。

お店の前には、 IMG_4665 玉ねぎくん じゃがいもくん 並んでおります。 販売してますが、購入している人は いませんでした。 たぶん オーガニック価格(2割高)と思われます☆

お店の中も この通り! IMG_4666 想像通りのラインナップ☆ ハチミツ オリーブオイル 塩 などなど… その中で お店 一押しと思われる みかんジュース! IMG_4669 紅まどんな ジュース 500円 (チッ!オーガニック価格) 『愛媛の貴婦人』お買い上げ! お味は とても濃厚で 皮まで絞っちゃった、みかんのスムージーって感じです。

ランチメニューです

IMG_4664

何を注文したかと 申しますと、 四人家族ですので、 1 本日のオリジナルワンプレート 2 オーガニックサラダプレート (天然酵母バケット付き) 4 NEWオーガニック野菜ナムルごはん 5 山形牛のビーフシチューランチ

4種類 注文してみました。

IMG_4675 テーブルいっぱい。。。 バイトくん泣かせ の注文です。 (ごめんょ)

オーガニック野菜たっぷりで 野菜好き(日さん)には たまらんが、 野菜嫌い(大さん)には 罰ゲームです。

さてさて 本日メイン!?の <ピクサー展> 入場料 1,500円 チケット買うのに 10分 待って、 入場するのに 100分 待ちました。。。 (ディズニーっか!)

・・・ある意味、ディズニーです。 IMG_4682 この キャラクターは 知っている!

が・・・・

IMG_4678 な・ん・だ・こ・れ・は

『マッドマックス 怒りのミッキーマウス』 的な。。。

IMG_4680 (ブレすぎ!この写メは削除レベルっしょ) こんなミッキー見たくない!シリーズ☆

ピクサー展>興味のある方は どうぞ! (グッズ売り場も 大渋滞でした。)

今日も 笑顔ですごしましょ