Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

モ-ハワイさん 感謝です★

こんにちは。

昨日は 取り乱してしまい 誠に 申し訳なく思っております。 (反省…)

出先で見た 衝撃メール。 よくよく考えると、 モーハワイさんは 無料ブログ。 しかも このコロナ禍。 世界中の人々が イロイロな

ガマン。

を 強いられてる 今。 モーハワイさんも 好きで閉鎖するワケではない。 閉鎖は 断腸の思いだと 汲み取れます。

思えば 初めてブログを知ったのも このモーハワイさん。 本当に 本当に 本当に

お世話になりました。

感謝の気持ちでイッパイです。 (ペコリ)

155

モーハワイさんを通して たくさんのブロガーの皆さまから イロイロな情報を得て ハワイが 益々好きになました。 モーハワイさんのブロガーの皆さまは 私の ブログ柱。 言わば お師匠さま です。

そんな拙い私のブログに、 楽しい時 辛い時 悲しい時 温かいコメントを 頂いたり 気にかけて下さったりと、 とても とても とても 励まされました。 コレも 偏に モーハワイさんのおかげでございます。

私の平々凡々な人生に 彩りを 付けて頂いたのは

です。

本当に 本当に

お世話になり

ありがとうございました。

まだ この先 どぉーなってしまうのか? 自分にも 全然 想像も出来ませんが、 まずは ココで出会えた ずべてに 感謝をお伝えしたく 書き込みました。

ココでのブログは 5月15日までですので あとわずかですが 最後まで アップしていけたら っと 思っております。 ココロを 燃やして 引っ越し頑張ります! 引越し先が決まりましたら ご報告させて頂きます。 オレ、 005 ・ ・ ホントに 002 消えちゃう…の? by GUN