Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

GUNさん ご栄転です...★

こんにちは。 お久しぶりです。

私事ですが イロイロ思ぅところありまして 最近まで ブログを開けませんでした。 ・ ・ 今日は 悲しいお知らせです。

このブログを一緒に始めた相棒の GUNさん。 006 旅立ってしまいました。 ・ ・ 今 やっと、2ヶ月ぶりに ブログを開いてみましたが

ココロが...燃えない。

とても 悲しい。 何をしていても 悲しい。 何日 過ぎても・・・悲しい。

去年の10月には GUNさんと私、 030 長寿の表彰状を頂いたのに…

去年の12月ぐらいから GUNさんは 体調が良くなかった。 GUNさんは老犬なので、家族は 年は越せないのではないだろうか… っと 不安な日々を過ごしていました。 1月下旬、 とぅとぅ 逝ってしまった。

今でも 時折 ぎゃん泣きして 029 家族に どん引かれる。 ・ ・ GUNさんが 旅立った時、 心の中は のたうち回る程の悲しさだった。 不謹慎だが、 オットが亡くなっても こんなに 悲しむかしら? っと ふと 思ってしまい 泣きながら 吹いてしまった ・ ・ 虹のリビング(!?)を渡って 001 旅立ってしまった GUNさん。

もぅ 二度と 090 抱っこも 出来ないし、

043 見つめても くれなぃ。 ・ ・ 今頃 GUNさんは ドコでナニをしているのだろうか?

GUNさんは とても賢いコでしたので 次なる世界に

ステップアップしている!

っと 思っております。

GUNさん ご栄転です☆

いつの日か 出世した GUNさんに 巡り会えますよぅに 私も 日々精進 致します。 ・ ・ 私事ですが、 GUNさんが 旅立ったコトを ブログに書いたことで ココロの踏ん切りがついたよぅな気持ちです。

まだまだ 悲しさは変わりませんが 004 GUNさんに パワーを貰いながら GUNさんのいない人生を 頑張って生きていきます!

ブログを通して GUNを気にかけてくださった方々 温かいお言葉をかけて下さいました 皆さま。 本当に ありがとうございました。

020 GUNに変わりまして お礼申し上げます。