Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

二代目ダイソンが素晴らしい★

こんにちは。

掃除機と言えば 真っ先に思い浮かぶのが

ダイソン。

家電屋さんに行くと 掃除機コーナーでは ダイソンの<ひとり勝ち>ですネィ。

我が家も 御多分に洩れず 掃除機はダイソンを愛用しております。ハィ。

最近 ダイソンの二代目を購入してみた。 024 お値段は 結構 まだまだ強気ですね。

今回 購入したダイソンくんは 023 スチールスタンドが付いて かなり スタイリッシュです

もちろん ダイソンの売りでもある 本体の重さも とても 軽い です。 初代ダイソンくんも 当時は軽かったが、 二代目ダイソンくんは

また 一段と 軽く感じます。

階段でも 片手で楽々スイスイです。 ヘッドの動きも 完璧です!

私的 一番の 推しポイントは 028 液晶ディスプレィに ・エコ ・中 ・強 の吸引モードと 残りの運転時間が リアルタイムで表示される点ですね。 コレ ホント 助かります。

家電って 日々進化してますね。

GUNさんは 15年間、 2Fのリビングを 寝室にしていた。 030

今は ご覧の通り・・・ ガランっと しています。 029 今 一番 辛いのが キミが 住んでいた 2Fのリビングを 掃除する時… キミに このダイソンくんの素晴らしさを お見せ出来ないのが 残念でならない。

が・・・しかし、 どんなにダイソンくんで お掃除しても 時々 キミのフードが 一粒 コロン っと出てくる。 旅立った時は 悲しくて、悲しくて・・・ 悔しくて、悔しくて・・・ キミのモノを すべて捨てた。 でも コロンっと出てきたフードは ナカナカ 捨てられなくて 困ってしまぅ…

今日も オロオロ泣きながら ダイソンで掃除しております。