Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

ワンコの冬支度★

こんにちは。

我が家には 010 ワンコがおります。

『雪やこんこん』の歌詞に 犬は喜び 庭 駆け回り… っと あるが、

ワンコは寒くナイのだろぅか?

外で飼っているワンちゃんは ある程度 寒さに強いと思いますが 我が家の GUNさんは img_8480.jpg 温室育ち 毎年 冬支度に悩んでしまぅ。 ・ ・ GUNさんは洋服が 大の苦手 しかし 老犬なので 少しでも 暖めてあげたい。 今年は

蓄熱 着る毛布 001 買ってみました。 4箇所 スナップ止めです。 しかも リバーシブル。

何を着せても 嫌がるGUNさんですが 002 コレは 大丈夫でした。(多分) GUNさん 暖かそうです。(多分) ・ ・ 夜中も ブルブル震えていたので、 ゲージの中に ホットカーペットを敷いてます。 008 爆睡中!

しかーし、 日中は エアコンも付けているので 012 ホットカーペット外で 寝ております。(笑) ・ ・ 最近は GUNさん カリカリ フードをぽろぽろこぼして なんか 食べ辛そぅ… なので、 004

ゴリゴリ してみた。 003 かなり 食べ易くなったっと思われます。(多分)

ワンコは しゃべれないので 003

何事も 多分 です。(笑) ・ ・ オットは今年最後の出張です。 コロナの感染者が 右肩上がりでも サラリーマンは 関係ナイですね。 006 戦闘服(スーツ)で 戦地(!?)に向かいます。

今年も 残すは10日間。 いろんな意味で 記憶に残る 一年でした。 さぁ、もうひと踏ん張り 頑張りましょう

今日も 笑顔で過ごしましょ