Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

BALMUDA The Toaster を 買ってみた★

こんにちは。

究極のトーストを焼ける!

っと ネットで話題の オーブントースター

バルミューダ ザ トースター>

我が家は毎日 オーブントースターを使う。 ので、 昔 経済評論家が言っていた 『毎日使うものは 値段が高くてもOK。』 コトバを信じて 少々値段がお高い。 が購入してみた。

img_5491.jpg じゃーーーん

img_5489.jpg シンプルなデザイン

バルミューダの特徴は

<スチームテクノロジー

トーストを 科学の目線で焼くらしい!? img_5490.jpg 5cc の水を入れて 焼くのが ポイント。

img_5492.jpg 早速 焼いてみましょう

7-11に行って パンを買ってきました。 img_5493.jpg チョッと フンパツして 『金の食パン』 買ってきましたが、 ウワサでは

フジパンが 乃が美 になる!

らしぃ。 もっと お安いパンを買ってくるべきでした。

お水 5cc 入れます。 img_5494.jpg ワクワク

img_5496.jpg    外は カリカリ 中は しっとり もちもち とても 美味しく焼けました。 (当然です。)

チーズトーストが 超絶美味しく焼けるらしいので 次回は チーズトーストに挑戦します☆

楽しい週末 お過ごしください