Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

東京のお土産★

おはようございます

ポカポカ陽気になり 冷たいデザ-トの 美味しい季節になりました 今日は デザ-ト☆ネタです。

オットは 絶対の絶対!!! 冒険をしません。 <石橋>は 叩いて叩いて叩き割って 結局 渡らないタイプ☆ (良い意味でのネガティブくん) 私は 縄で出来たボロぃ吊り橋でも、 ダッシュ!で 渡っちゃうタイプ☆ (かなり困っちゃう ポジティブ小僧)

そんな オットのお土産は、 い・つ・も 008 絶対 ↑ これです!

千疋屋総本店<マンゴ-プリン>540円 と 決まっています☆ しかも おんなじ<マンゴ-プリン>6個! ブレません。。。 ある意味 男前!です。。。 おそ松 兄弟!?です。。。

何年か前に、 『あら!この<マンゴ-プリン>美味しいわねぃ009 と、言ったら 毎回 ↑ これです。

何回も言いますが 6個です。 おそ松ku(強制終了!)

この<マンゴ-プリン>とても×6 美味しぃのですが、 たまには...他のプリンも食べてみたぃ...

先日 お久しぶりに東京へ行って来た私! (東京に行った理由) 東京駅 千疋屋総本店(東京南口店)にて、 念願の<マンゴ-プリン>じゃナイ <苺ミルクプリン>(季節限定)540円 GET致しました☆ (パチパチパチ・・・)

034 マンゴ-くんとイチゴちゃん 良い眺めです

いざ 実食! 039 <苺ミルクプリン> 甘さ◎酸味◎クリ-ミ-◎ 君に出逢えて 超~幸せ (美味しそぅに写せなくて ごめん

<マンゴ-プリン>より <苺ミルクプリン>のが、好きかも...です。 季節限定ですので お早めに どうぞ☆ (東京駅、羽田空港限定です。)

今日も 笑顔ですごしましょ