Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

お・も・て・な・し★

おはようございます

今日から キラキラの4月ですね なんとなく 背筋が伸びる 今日この頃です。

先日 イギリスに住んでいる友が お里帰りをする!と 言うので、 東京に 会いに行って来ました!

オットと息子 それぞれ 東京に住んでおりますが、 私が 東京に行く事は、メッタにありません。 お久しぶりの 東京です

待ち合わせ場所は、ど・定番

004 THE 雷門☆

009

チビちゃんも 写真を撮るのに 夢中です 私は そのチビちゃんを 写真に撮るのに 夢中です

この日の朝に 成田に着いたばかりで、 大人は ジェットラグで ヘロヘロですが、 チビちゃんは 元気一杯です

お・も・て・な・し をしようにも、 「早く ベットに 横になりたい!」 雰囲気。。。

みんなで お寿司を頂き、 早々に ホテルに チェックイン。

私も チビちゃん達に お土産を渡して ホテルを 後にします。

さて、、、、久しぶりの 東京。。。 何しましょうか。。。

ひとり ぶらぶら 満喫してたら あ!っという間に、 お夕飯の時間

仕事を早めに切り上げた オットと東京駅で待ち合わせ 東京駅の夜景を見ながら ベトナム料理を頂きました

017カサブランカシルク 丸の内店) 018

愛しの フォ- 生春巻きや、海鮮揚げ春巻きも 注文したんですが、 まぁ...なんともお上品な盛り方。 海鮮揚げ春巻きは とても とても小ぶりで、 た・っ・た・三本です。

ハワイの 『ハレ・ベトナム』 なら、 040

揚げ春巻き お皿に7~8本のってたのに... がっかり指数 MAX!!!

しかし...ここは<東京> しかも、東京駅のまん前! この量と価格は、仕方あるまい。。。  夜景 お店の雰囲気 素敵でしたょん

イギリスの友から イースタ-と言う事で、 エッグ チョコレ-トを お土産に頂きました☆

027 恐竜の卵 ですか!? 026 ちかいょ。 GUNさん。

そんな こんなで 久しぶりの<東京> 満喫して来ました☆ オットの お・も・て・な・し・は ☆☆☆でした

今日も 笑顔で過しましょ