Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

PHO SAIGONで PHOを食べてみた★

こんにちは。

ワイキキ滞在も 3日を過ぎると どぅーーーしても 食べたくなるモノ

そうです!

汁物です!

アラモアナセンターで買い物していた時

    脳内メーカー

どぉーしても 汁物が食べたくなってしまった。

Google Maps をみたら PHO SAIGON が近くあった。 ・ ・

ぅーーーん。

このベトナムレストランで PHOを食べてしまったら… ・ ・ 今年こそは!っと 行こうと思っていた ハレ・ベトナムが 消える。。。

何せ ワイキキ滞在 6日間 しか無いので、 似たよぅなレストランには行ってるヒマがないのだ そのくせ ヤミーBBQのカルビプレートは 2回でも3回でも 食べるんだけど…ね ・ ・ 1分くらい悩んだが 今 PHOが食べたい! ので PHO SAIGON に入店です。

334

PM21:00 を過ぎていたので 店内 程よくガラガラでした。

地元の仕事帰りのおねーさん おにーさんが 美味しそうに PHOをすすってました

注文するのは 決まってます☆

toyoyoの くいしん坊!万才 

335 SPRING ROLLS $15.00 PHO SOUP(ビーフ) $12.00 チップ 20% $5.40 $33.67 (税込)

揚げ春巻きは 熱々で美味しかったのですが タレが…酸味 甘味がマイルドで いまひとつ。 テーブル調味料で チョイ足し出来れば良かったんですが 21:00過ぎていたので テーブル調味料も片付けられていた(泣)

ビーフ味のPHOも 優しいお味。

ド定番の<生モヤシ&香草セット> 生モヤシ←初めて食べた時は衝撃的でしたょ。

日本で 生のモヤシなぞを 皿ごと出されたら、 『オタク ふざけてる!?店長呼んで。』 ってなコトに・・・無きにしも非ず。

<郷に入っては 郷に従え> ってコトで 今では 生モヤシも 美味しいし 香草千切って スープに入れるのが楽しいくらいです。

スープに 青唐辛子とレモンを入れると益々美味しい

ハワイで食べる PHOは 格別に美味しいです ・ ・ あーーーん。 IMG_0900 ハレ・ベトナムのPHOと揚げ春巻き 食べたかった。 ・ ・ 無念。。。

実に 無念だ。。。

 

楽しい週末 お過ごしください