Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

<ふるさと納税>完結編★

おはようございます☆

日ごとに春めいて、桜の季節 皆様 いかがお過ごしですか? 相変わらずの ハワイ☆ネタではナィ toyoyoです。

ふるさと納税>メッチャンコ お徳説

ハワイ☆ネタではないのに、 長々とお付き合い ありがとうございました☆

『安心してください!』

『やっと 完結★ですょ!』

最後を飾るのは この方 025

タラバガニくん です。 やっぱ この 大御所感

紅白にたとえると、 白組 マッチさん 赤組 聖子ちゃん レベルです。 (たとえが...昭和。)

テニス界のジョコ様 レベルです。 (オィ。)

ささっ ジョコ様(オィ。) タラバガニくん こちらで お休みくだされ☆ 028 ティワワ < タラバガニカニくん 僕を竜宮城まで ...』 (無理です!)

ふるさと納税> 何がスゴイ!かと 言いますと、 これらの お礼の品 が ☆ 支払金額 ☆ た・っ・た・の・ 2,000円! 素晴らしい☆システムです。 (※税金から寄付金を支払ってますが...)

昔から、タダより 怖いものは無い と 申しますが、 0072,000円 で 頂ける★ ありがたく 頂戴いたしましょう

が、・・・しかし・・・

確定申告をしなくては。。。 税務署に申告書を提出しなければ、 倍以上の金額で 買ったことになってしまう。。。

昔から、 『明日 出来る事は、今日 やんなぃ!』 『後で 出来る事は、今 やんなぃ!』 を 実践してきた 私。

013 今回の私は 違います! インタ-ネットで 超 簡 単 に ! (←とても大事!) 申告完了★ なんと 便利な世の中なのでしょう

☆ オ マ ケ ☆ ハワイの エビも美味しいですが、、、

013

やっぱ 焼きたて、塩焼きエビ(山口県産)は 超絶ウマシ☆☆☆

今日も 笑顔ですごしましょ