Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

週末 デブエット…★

こんにちは。

まだまだ 残暑が厳しいですが 暦は 9月です。 『秋』 ですねぇ。

秋と言えば… そうです。

食欲の秋 ・ ・ 今年の<人間ドック>の判定結果を ため息。。。つきながら見ている オットと私。 ですが、 畑仕事も一段落したので

を楽しんでおります

平日は 外食に行かないので 土日に 食べたいモノを食べに行くスタイル。(爆)

~さて 今週 私達が頂いたのは~

ナンがどぉーしても食べたかったので 001 カレー&ナン

メニューを見たら カレー屋さんだけど タイ料理もやっていたので 057 ヤムンセンも 追加注文

インド料理とタイ料理 一粒で2度 美味しぃ。(!?) ・ ・ 最近 オットと私、 和食の良さに目覚めた! 015 和食って 食後に <胃もたれ>しない事に気づいた! (今更です。)

017 日本料理 籠盛り弁当は 見て良し、 味 良し、 身体にも 良い ・ ・ さて オヤツ編

オットがセッセっと 買ってくる、 002 千疋屋の マンゴープリン

久しぶりに食べたら やっぱ 美味しかった

近所の ぶどう農家で買ってきた 005 藤みのり

自宅の近くに ぶどう農家や 梨農家があるので とても お安く買えますの。(うふ。) ひと房 500円位です。(参考金額)

トドメは 023 じゃじゃーん。

ミスタードーナツ さつまいもドとハロウィン。

021 久住…イャ 菅田さんが

『開けた瞬間、 いいことあるぞ!』

って 言ぅので買ってみた。(るん) ・ ・ まんぷく太郎です 今週は 食べ過ぎました。 ・ ・ なんで… 秋 って、 011 美味しいんですかネィ。(爆)

今日も 笑顔で過ごしましょ