Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

2015 グアム日記①初めてグアムに行ってみた★

おはようございます

先日 オットに、 『今年は どっか 行かないのかしらん003 と 話を振ってみたところ...

天使のよぅな顔で 返ってきたのは のよぅな返事。

『大さん(息子:大学4年)の進路が 決まらないと 旅行に行っても 楽しめないから 行かない。 ママも そう思うでしょ。』 CNV000031 (大さん 当時 5歳)

≪いんゃ。。。ぜんぜん!ママは そぅは 思わないのだ!≫ と 答えたい ところですが、

『・・・ハ ィ 』 と 答えてしまった 私... あぁぁぁん 今年は 行けると思ったのに。。。 ↓ グスン 149 新年度 早々 出国禁止命令が 出てしまった

IMG_4419 僕は リビング入室禁止命令出てます

ぅ---ん 困った! 書くことが 無い! 仕方が無ぃ...アレを書こぅ

つぅ事で、去年6月に行ったグアム旅★を しれぇ~っと書きたいと思います。 (前振り ナガイょ。)

27年ぶり!のオットと二人旅です。

013 ↑ 浮かれ具合が 分かります(笑)

HISの激安ツア- 29,800円★ この値段で 海外旅行ができるなんて... HISってスゴイ! これって 企業努力って 言うんですかねぃ☆ 【安かろぅ。悪かろぅ。】 と 言いますが、 【安かろぅ。良かろぅ。】 でしたょん☆

オットも 私も 初グアムです。 何が 素晴らしいかと 申しますと、 飛行時間が 4時間弱 サッと 行って ビュン と帰って来られる★ まぁ ホテルは激安クオリティですが、 覚悟の上です。

006 宿泊ホテルはこちら <アクア・スィーツ・グアム> 海からも タモン地区からも かなり 遠ーーーいです。

『タモン地区の皆さーん、 元気ですかぁー!?』 って 言っちゃう位 遠ーい(笑)

駐車場は 置き放題!止め放題! 初心者マ-ク 大歓迎! って 感じでした。

007 右の風景☆ ぅーーーん のどかだ。。。

008

左の風景☆ やっっっぱ のどかだ。。。

ね!田舎でしょ☆ (自慢してどぉする!) 夏休みに 田舎のおばあちゃん家に 遊びに来たみたいです (私 かなり 気に入りました!) ハワイでは、レンタカーを運転する自信は全然無し!ですが、 『グアムなら できんじゃね☆』 と 思えます。

ホテルの中には 小さな駄菓子屋さん的コンビ二がありますので、 夜のオヤツには困りません。(←とても大事!)

IMG_2497 (編集済み) さっ グアム探検開始!

今日も 笑顔ですごしましょ