Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

中華街の<ネギソバ>は うまし★

おはようございます。

昨日の続きです。。。

012 葉山を後に、次に向った先は

028 雨の中華街

うぉぉおぉぉ! 029 ≪ い ら し ゃ い ま せ ≫

さすが、中華街! 雰囲気あるねぇー。

お久しぶりの『海員閣』で 夕飯食べたかったんですが、 なんと まさかの休業中

さて どぉする。 何 食べよぅかしらん

お粥も 良いわねぇー。 030 なんで サンタ? まだ 9月だょね? ・ ・ ん・・・!? あら ロゴもサンタクロースなのね。 ふぅーーーん。。。 KFCカーネルおじさん風ですなぁー。

ぷらぷら散歩しながら 迷いに迷って、 愛群の <ネギソバ>に決定☆ 031 ツマ注文の <ネギソバ> 初めて食べました。

超 絶 う ま し ☆

ホント 美味しぃネギソバ なんで 今まで食べなかったんだろぅネギソバ あーーーん。また 食べたぃネギソバ←6個付ける位 美味しかったのょ。)

で、

オット注文の <チャーハン> 032 まぁー、、、 普通のチャーハンでした。 (←は ナシ。)

まんふく太郎です

今朝は とーーーっても爽やかですね。 こんなに天気が良いと インドア派の私でも どこかに 旅に行きたい気分です

渡鬼』の5姉妹も揃って 009 グアムに旅立った 私もどっかに 旅立ちたいYO-

今日も笑顔で 過ごしましょ