Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

<せとうちグルメフェス>を満喫★

こんにちは。

国立科学博物館で 『ミイラ展』を鑑賞後 ランチのお時間。 さて 何食べよぅかしらん ひとりなので チョッと贅沢して ホテルのビュッフェでも行ってしまおぅか。 っと 考えながら 上野公園噴水広場を ぶら散歩していた。 009 なにやら 皆さん 公園内のベンチで 美味しそうな物を食べているではないか。

噴水近くの広場で フェスを開催していたのだ。 010 <せとうちグルメフェス> 開催日 1/13日-15日 折角なので グルメフェス 潜入です。

瀬戸内なので 海の幸 満載 012 牡蠣の食べ比べ。 そもそも 私 牡蠣のお味が分らない バカ舌なので 牡蠣は パス。

人気のブースは 20人くらい並んでました。 ココはあえて 並んでないブースを チョイス。 014 瀬戸内 レモン鍋 800円→600円 200円 も値下げしてある

本日のランチは レモン鍋に 決定!

013 ワクワク 野外で食べる 鍋。 絶対 美味しいですょね。

015 熱々の レモン鍋。 とても 美味しかったです うん。600円が 妥当かな。(コラッ。)

もぅチョイ 何か食べたぃ。 で 周りを見回したら ポテトを持っている人 多数発見。 016 ココの ポテトだ! もちもちポテト 600円

ハィ!お買い上げ。 017 揚げたてで 超~ロング

ひとりで フェスも

018 楽しいゾ

揚げたて ポテト 019 超~美味しい に決まってます(^ω^)v ひとりで食べるには 若干 多いが

ポテトは揚げたてが 命。

頑張って 完食致しました。 まんぷく太郎です

=オマケ= <せとうちフェス>を満喫しているコトを 日さん(娘)にラインしたら 日さん(娘)から 返信がきた。

なんっと! img_6452.jpg 司会をしている彼女は 日さんの 高校の同級生でございました。 やはり世間って 意外と狭いですネィ。

今日も 笑顔で過ごしましょ