Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

悪あがきのシーズン★

おはようございます。

先日 日さん(娘)が 『今年の年末年始は 12連休かも!?』 っと つぶやいた。。。

あらまぁ・・・ 12連休なんて 良いわねぇ。

昭和な体制を引きずる 貧乏暇無し的 我が会社とは えらく違うわねぇ。

ふと 当社のカレンダーを見てみた。

・・・。

・・・・。 ・・・・・・・。 エッ! エッ! エッ! 2日有給とったら 私も 11連休じゃん

昭和な体制の会社も 今年の年末年始は <祝日 土 日>のからみで かなりの 連続休暇になっていた!

こうしては おれん。 いささか 遅いかもしれないが、 旅行サイトを 検索しなくては。。。 024

まずはやっぱり ハワイツアー 年末は金額的に 絶対無理なので 年明け 3日出発ツアーを検索。

【受付終了】 【キャンセル待ち】

あぁぁ あぁぁ あぁぁぁ。 だょね。そぉーだょね。

韓国 台湾 香港などは 予約 〇 である。

しかし・・・ あの JTBさんの あの 桑田さんの曲を聴くと

パブロフの犬> もしくは、 <サブリミナル効果> と申しましょうか、 『ハワイに行くー!』状態になってしまぅ。 のは 私だけだろぅか!?

014 行くなら ハワイ。

079 金を出すなら ハワイ。

126 おひとり様 差額払っても ハワイ。

そんな気分になってしまうから 困ったモンです。

『シューイチ』で 中丸くんが フロリダの ディズニーワールドの 新エリア<アバター>を 紹介していた。

チラッと 行きたい!っと 思ったが、 ほら 私 英語しゃべれないし (記事☆) 乗り物酔いも ヒドイし・・・ (そこ なの。)

と ・ に ・ か ・ く 11連休(有給含む)の計画を 立てなければ。。。

旅費は・・・

約4年間 地道にコツコツと貯めた、012 アンパンマン貯金>がある! ↑ コレでなんとか なるはず。

010アンパンマン君 資金援助して おあげなさい。』

さてさて、 迷ったり…悩んだり… 悪あがきのシーズン突入です。

今日も 笑顔で過ごしましょ