Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

人生時計・・・★

こんにちは。

<人生時計> ご自分の年齢を 3で割り その数字を24時間制の時刻に当てはめてみる。 自分の 人生の時刻 を知るコトが出来る☆

037 (※画像お借りしました。)

先日 知人のお墓参りに 葉山まで行って来た。 その方は 62歳で旅立ってしまわれた。。。

ふと <人生時計>で 計算してみた。 ・ ・ 20時40分か・・・ お夕食が終わって 一家団欒の時間。 これから 夜の自分時間を楽しむトコなのに…

オットと私の<人生時計>も 計算してみた。 (年齢ばれちゃうーゎ。) 会社の 終業チャイムが鳴る頃。 林 真理子さんの本ではないが 『ルンルンを買ってお家に帰ろぅ

オットと私の 人生の時刻は キレイな夕日の時間を生きている

ちなみに・・・。 日さん(娘)は 朝の通勤真っ最中 大さん(息子)は 朝ごはんのお時間 日さんと大さんの 人生時刻は まだ 朝の時間を生きている☆ (オョョ)

<人生時計> いつ止まるか 誰にも分らないけれど・・・ 一分一秒 無駄にしてはいけなぃ。

☆☆☆☆☆

さて 折角 葉山に来たので、 010 『葉山マリーナ』に寄ってみた。

台風接近中の為 あいにくのお天気。 019 陸には 誰も いなぃ。。。

が、

海には 014 ウィンド サーフィンの群れ 発見!

025 お食事処も 貸切状態です。

026 ランチは お刺身定食 1,500円

ヒカリモノが苦手なのに、 2種類も入ってる。(ゲゲッ)

さて お次はドコに行こうかなぁ。。。

今日も 笑顔で過ごしましょ