Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

<ホマルヒア ボタニカルガーデン>ウリ坊に癒されるの巻★

こんにちは。

カネオヘにある 植物園 116 『ホマルヒア ボタニカルガーデン』

くねくね道を登って行くと キャンプ場(トイレ、水場含む)があります。

480 この ↑ 雄大な背中を 写した所です。

ココね とても静か。。。 つぅーか、 誰もいなぃ。。。 つぅーか、 人っ子ひとりいなぃ。。。 ・ ・ ・ ん? ・ おやゃ??? ・ いたー!!!

114 ウリ坊 発見☆

115 平 和 だ なんとも 癒される光景です ウリ坊のママとパパは 近くにはいない模様。

118 ハワイで 海に行くのは当たり前ですが、 山も良いですょん。

ココ最近 休日はインドアを満喫(!?)している私。

002 TVやYahoo News ばかり 見ているので 芸能時事に めっぽう強くなってしまった。 昔から かなり強い方だが、 芸能偏差値 かなり↑↑↑上がってます。

なかでも 目に付く<文春砲>

チョッと やり過ぎ感もあって どぉーかと思うモノもあるが、、、

やっぱ 見ちゃう。

いつの間にやら 私、 豊田さんなんて 完コピ!?してしまった。 自分で言ぅのも ナンだが かなりのクオリティに 仕上がっている。 (お聞かせ出来ないのが 残念でならなぃ。)

・・・で、

少し前から 世間をザワつかせている斉藤さん。 個人の嗜好を どぉこぉ言う資格はないが、 コレは もぅ<ギャグマンガ日和>ですゎwww。 (※ギャグマンガ日和←知らない人はグーグル先生に聞いてみてね。) ・ ・ 北の金さんに至っては <〇〇砲>どころか 本物の ミサイル撃っているし。。。 ・ ・ <平和であります様に・・・> と 願う時点で もはや、 平和ではない!のではないだろうか。

病気になって 健康のありがたさを知る。 って言いますが、

どぅか どぅか どぅか・・・ イタイ思いをしないで 平和になります様に っと 願うばかりです。。。

↓ 相変わらすの GUNさん。 005 GUNさんの辞書には、、、 平 和 し か な い

明日から 楽しい三連休ですが、 生憎の お天気ですね 台風 お気をつけ下さいまし