Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

KCCファーマーズ マーケットのあわびは うっ うまい★

あはようございます。

噂で とても楽しいと聞いていた KCCファーマーズ マーケット img_7291.jpg やっと 行って来ました!

今まで なかなか タイミングが合わなくて 行けなかった KCCファーマーズ マーケット…

皆さんの ファーマーズ マーケットのブログを見るたび ハンカチ噛んでおりました

今回も オットが<足底筋膜炎>を発症している為 諦めていた。。。 ・ ・ が、 やっと KCCの地を踏むコトが出来ました 411 ただの スイカなのに・・・ テンション上がっているのは どぉしたものか。 落ち着け…私。

413 おーーーーっ! マカデミアナッツ殻割機械!?があるではないか!

数日前に行った<マカデミア農場>では 170 石で割ってたからね↑…私。

414 ナンだろぅ? コレは? 食べていぃの!? 買わないけど 食べていぃの!?

412 オットは ハチミツ試食中。

にまで見た、、、 415 あわびちゃん。

416 『いつでも注文 OK ょん!』 ・・・っと あわびの声が聞こえた

記念すべき 一食目は (お金払って食べたモノ)

417 あわびくんに 決定

418 ・ ・ うっ 010 (※画像 お借りしました。)

かーなーりー 小ぶりですが、 肉厚で ジューシーでした。

あら・・・おいものチップス 419 たっ たっ 食べたいぃぃいぃぃ。 ・ ・ が、 ココは マーケットの入口付近。 まだまだ お店の列は続きます。。。ので ガマン  ガマン

420 濃厚なドレッシング。

パパイヤドレッシングが 気になって 気になって 仕方が無い。 なっ なっ 舐めたい。。。 5年前なら 確実 買っていた。

しかし 最近の私…推しドレは、 <青じそドレッシング> なのよねぇ~。

425 定番の パイナップル

おっ と! 424 ベスト タイミングで かぶる…の図。

試食だけで お腹一杯になっちゃいそぅ 438

もぅ 美味しい物満載で 困っちゃいますゎ。

KCCファーマーズ マーケットは ココは 日本???って 思っちゃうほど 日本です。

日本人のおばさん(←私)は とっても 楽しぃーーーぞ

次回に 続きます。。。

楽しい週末 お過ごし下さいませ