Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

I Love 生チョコ★

おはようございます。

明日は バレンタインですね。

本命チョコ。 義理チョコ。 友チョコ 自分チョコ 色々 呼び名は ありますが。。。

チョコの需要と供給のバランスは とれているのだろうか!?

我が家も 日さん(娘)が 近所のチョコレート屋さんで 自分チョコを 買ってきた。 010

もちろん オットと私も 頂きます。

箱オープン! 011 うっひょーーー 生チョコです ガッキー おススメの 雪のようなくちどけ・・・ メルティーキッスに ちょっと似ている。

が、 これは チョコレート屋さんの 生チョコ 値段が 違う。 一緒にしては この生チョコさまに失礼である。

012 やっぱ メルティーキッスに、 限りなく…近い。

しかし、食べたら 超ーーー美味い! 気がする。。。

ここに 書くのは ナンだが、 メルティーキッス この箱に 並べて だされたら、 見破る自信は  無いね。。。 日本のお菓子メーカーの クオリティーって スゴイですね。 ・・・私の口が 馬鹿なの?かしらん???

自分では 買うことは無い、 チョコレート屋さんの生チョコ 美味しく 頂きました ありがとう 日さん。

・・・まさか、 『一粒 100円です。』 なんて 後で 料金 取らないよねぃ。。。 (子供のご好意は 後が怖い。)

GUNさん チョコ食べられなくて 残念だわねぃ。 002 『オレにも カミカミくれ! しかも オィ! な・で・す・ぎ!』 (※注 カミカミとは わんこのオヤツです。)

今日も笑顔で 過ごしましょ