Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

bikiに乗って ワイキキ チャリ散歩<爆走編②>★

おはようございます。 今朝は 寝不足気味ですが  キラキラな朝ですね。 ・ ・ さて チャリ散歩の続きです。

431 ダイヤモンド ヘッドを見ながら 贅沢な チャリ散歩

434 ちょうど ザボンの季節なのかしら。 軒先には たわわに ザボンが 実っていた。

448 隊長(オット) 今から 行く道を 見ています。

その  は ↓ コチラ 447 (※良い子は マネしないでね。)

ヒャッホォオォォー!

後に 続けと 私も・・・

ひゃっほぉおおおー!

(残念ながら 写真無し)

完全に 部活帰りの中学生

ガリガリくんでも 食べたい気分なのだ。 ・ ・ で、 ・ ・ 次に ピットインしたトコロは 460 ダイヤモンド ヘッドの麓 美味しい物 満載エリア

さて ドコの アサイ ボール 食べようかな 458 Sunny Days は 何やら 日本人のモデルさんが 雑誌の撮影していた。 (多分ですょ。多分…)

454 Bogart`s Cafe は 残念ながら PM15:00~ break time でした。。。(TT)

仕方が無いので(オィ!) コチラの Haelth Bar  に入店。 457

2回目のオヤツは 何 食べよぅかしら!?

ココのお店の おねーさん達 顔面偏差値 かなり高めです。 <欅坂>レベルです。 (←オヤジ目線)

455 ガリガリくんは売ってないので (オィ!) アサイ ボール的なものを食べてみましょうかねぃ。

折角なので、 Hawaiian Bowl (DELUXE)$13.09 (Tax含)

456 何が DELUXE なのかと申しますと

上にかかっている ゴールドのつぶつぶ ピーポーレン ←体にとても良いらしぃ。

上にかかっている アサイ色の物体 PAIAI ←蒸したタロイモをお餅みたいについたもの。 下に アサイが入ってます。

お味は Health Bar だけあって ヘルシー味?です。 PAIAIを混ぜて食べるので 酸味 甘味 薄い感じです。 不味いワケではありません…が、 健康的な 優しいお味です。 しかも PAIAIが冷たくないので お腹にも優しい。 (女子におススメ。) とても 栄養価が高そぅな アサイ ボウルです。 ・ ・ では 次の目的地に 出発!

461

チャリ散歩<爆走編③>に 続きます。。。

今日も  笑顔で過ごしましょ