Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

<ふるさと納税>2016★ 完結

おはようございます。

インフルエンザ戦地より 無事 生還いたしました。

『痛いと私は ブチャくなる!』 どころのお話ではありませんでした。

もぅ…ねぇ… な ま は げ レベルですゎ。

と、、、 ま。 が開いてしまいましたが。。。

去年より 続きの話題です。 ふるさと納税 やっと 完結です☆

年明けに届いたお品は こちら 023 宮崎産 豚小間肉ズドンと 3kg

やっぱ 庶民は 庶民のお肉

しかも ご丁寧に、 024 500kg × 6パック で 冷凍してあります。

コレ 超おススメです!!!

来年も リピ決定☆

お次は フルーツ部門。 009 高知県 ポンカンです

011

L 2L 3L  各サイズ×5kg

ぅーーーん。。。 3箱かぁ。。。

箱 オープン!

013 3Lだと GUNさんの 頭サイズ。(より大きいかも)

メチャメチャ 美味しいです

なまはげ中 イャ インフルエンザ中 コレばかり食べてました。

なまはげから 快復出来たのは この子たちのおかげ と言っても 過言ではないです。 『ありがとう☆ポンカン玉!』 お次は、この子 001 青森県 冷凍ブルーベリーちゃん 1kg × 2袋

002 賞味期限は 7月。 ヨーグルトに入れたり、 そのまま食べたり しましたが、

041 透明サイダーに 代わりに入れて飲んだら とても 美味しい ほんのり ピンク色に染まって 見た目もキレイ

炭酸つながりの コーラに入れたら 意味無し! 必ず 透明サイダーに入れてくださいね。

今年も いろいろ楽しめた ふるさと納税 img_4880.jpg 後は <確定申告> やって 無事終了です!

各地で 猛威を振るっている インフルエンザ ご注意くださいまし。

楽しい週末 お過ごしくださいませ。