Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

流行に乗ってます(大泣)★

こんにちは…

只今 インフルエンザ で ダウン⤵︎しております。

昨日 病院で診察受けて、すぐ 薬局で お薬飲みました。。。

まだ 熱も 37.1度だから 発症してすぐの治療でしたょ。

治療が 早ければ 少しは 楽に治っちゃうかしらん♪

なんで 考えが甘かった。大甘でした。。。

さすが インフルエンザ。なめてはいけません。

私 顔 変形してない!?と 思っちゃう位の 頭痛。 もぅ どこが痛いのか分からない位の 関節痛。 身体を 起こしてられない。。。

ベットの中で ツムツム やっちゃおう♪ なんて 思っていたけど ツムツムのキャラクター見ただけで 携帯 ぶん投げたくなりましたょ。

そんな訳で 私 只今 頭痛 関節痛 吐き気 と戦っております。

皆さまもインフルエンザ お気を付けくださいまし。