Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

<ふるさと納税>2017★その②

こんにちは。

今年の<ふるさと納税>は アイスクリームに挑戦してみました。

冷凍庫の許容量も考慮しながら 選んだのは こちら ↓ 001 夏いちごアイス

002 いちごたっぷり 55% 使用。

早速 食べてみました。 003 いちごミルク...とGUN

ミルクが濃厚で いちごは その まんま。 こぶりなトコロも ポイント高し。 食後食べるのに ちょうど良い大きさです。

さて お次は、、、

006 北海道根室市のいくらちゃん

我が家の 定番です。

010 おひさしぶり! いくらちゃん。 安定の美味さ

お次は 去年美味しかった こちら↓

018 うなぎくん

早速 頂きました。

020 やっぱ 美味しい

タレが美味しいのか!? うなぎが美味しいのか!? 良く分からないが…激ウマです ・ ・ ・ 014 わんこのオヤツは? ・ ・ 『・・・無いです。』 ・ ・ ・ 007 へっ? 聞こえませんけど・・・。 ・ ・ ・ 仕方が無い・・・。 クリスマスには、 特大カミカミを買って差し上げよぅ。 img_8784.jpg イメージです。 (※画像 お借りしました。)

今日も 笑顔で過ごしましょ

☆ご訪問 ありがとうございます☆