Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

休日の過ごし方★

おはようございます!

先週は インフルエンザ戦地で なまはげになっておりました。。。

お久しぶりの 元気な 土日☆ さて 何しまひょ???

ヨレヨレスェットに メガネ。 おまけに ボサボサお団子。 なまはげの私が、 洗面所の鏡に ぼんやり映って 毎回 びっくり!!!でした。。。

↑ この姿を どぉーにかしないと・・・

まずは、、、

ネイルしてみました。 009 女子力 UP

で、、、

お次は 髪型。

美容室に 電話したら 『・・・臨時休業 頂いております。』

・・・???

想像ですが 美容室の店長さん、 インフルエンザ戦地で戦っていると思われる!?

そんな ワケで、 髪型については 来週まで 持ち越し。

んーーーん 悩む。。。

GUNさん。 どっちが良いかしらん???

006 安藤なつ (メイプル超合金

ショートボブにするか???

004 ショートカット にするか???

002 『オレ こっち!!!』

これは、ボウズ…だな。

今日も 笑顔ですごしましょ