Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

銀座の女と畑の女は 前髪を切らない★

こんにちは。

コロナ禍で 1月から 美容室に行けていない私。 うぇーーー! 半年も カットやカラーリングをしていなぃ。(驚) 今現在 前髪が 鼻の下まで伸びている。 しかも いつの間にか セミロングになりつつある。

数年前に インフルエンザに罹った時 洗面所の鏡に映る自分が <なまはげ>みたいでビックリした。 (〇ω〇)!!!

今現在も お風呂上りは img_7360.jpg

完全な なまはげ です。 (※画像 お借りしました。)

さて どぉしたものかしらん。 ・ ・ 今年から畑仕事をやっているんですがネィ。 前髪が長いと 非常に良いんですゎ。 前髪をゴムで<ちょんまげ>にしばって 049 帽子を被ると 超~安定。 なんてたって

視界広々

農作業をされる方、 これから農作業を お考えの方 <ちょんまげヘア>超ーおススメです。 ・ ・ 私 前髪が長いヘアスタイルを

銀座の女 スタイル

っと 昔から呼んでいる。 ナゼか?っと言いますと、 img_7359.jpg (※画像 お借りしました。) 前髪ぱっつんの 銀座のママなど 見た事ナイもん。多分。 (根拠はナイです。)

なので 当分 この銀座の女スタイルを続けよぅ。 っと 思っております。

銀座の女 畑の女

前髪 長めがよろしいかっと。 ・ ・ もぅひとつの問題は カラーリング。 最近 大人女子が推奨している

グレイヘア

カラーリングって 結構お高いんですよネィ。 ココは 思い切って グレイヘアにしてみるか!? ネットで検索したら グレイヘアをオシャレに維持するには お手入れが 結構 大変らしい。 何歳になっても

髪は 女の命。

ズボラな なまはげ(私)にはムリですな… ・ ・ お久しぶりに 真正面で登場の GUNさん。 003 お久しぶりでやんす。

GUNさんは コロナ禍だろうが 真冬以外は サマーカット 005 バリカンで ジョリジョリ切られてます。

『涼しくて おススメですワン。』 by GUN。

今日も 笑顔で過ごしましょ