Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

やっと 切ったぜ・・・★

おはようございます。

今年 一月からの案件。 『髪型どぅしよう 問題。』 とぅとぅ 終息を迎えた。。。

1月にインフルエンザに罹り 【なまはげ】と化した 私の髪型。

ずっっっと どうにかしないと。と考えていた。

シニア女が 黒髪ロングにしていると、 なぜか 妖怪人間 ベラ に似てくる。

W浅野…とか 神田沙也加の母…とか 平野ノラ…とか。 (ファンの皆さん ごめんなさい。)

私も このままでは 武田鉄矢金八先生:初期)からの ↓ ベラ になってしまいそぅだったので、

実は 3月に また性懲りもなく… パーマをかけてみたのょ

結果・・・どぉなったかと申しますと、

頭が になった (イメージです。)

030 おゃ まぁ。。。

毎日 鏡に向うたび、 ・ ・ 赤いシャツに 黒いパンタロンの、 山本リンダ が見えた。

しかも、、、 毎朝 スタイリングに えらく時間がかかる。。。

ハワイ旅まで 一ヶ月。 ハワイでは 一分一秒 無駄にしたくはない。 新婚旅行でもあるまいし、 朝のセットに 20分もかけるなど とんでもない!

バッサリ 切ってしまおぅ!

で、

バッサリ 切ったぜ!

 

私  『バッサリ 短くしてくださいな。 ・・・でも アンドーナツ(安藤 ナツ)にしないでね。』 006

美容師さん 『大丈夫ですょん。アハハのハ』 ・ ・

休み明け 会社に行った時、

同僚 『あらぁ バッサリ切りましたね。』

私 『35億! ブルゾンちえみ。』

自虐ネタで ややウケを狙って言ってみたが…

ドッカーーーン! と 大ウケ してしまった。

会話に混じっていない 遠ーい席の女子社員まで ウケた(泣)

前髪ぱっつんでは ナイので、 <近くはナイが 遠からず> てっ 言ぅコトですね。

もぅ 一丁 踏み込んで、 ショートカットに してしまおぅか!?

どぉやら

 『髪型 更年期』

も 発病しているらしぃ

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

クミちゃん(誰!?)。 朝のスタイリング 何分 かけていますか?

わ た し は、

35秒!!!

今日も笑顔で 過ごしましょ