Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

ハワイの香り★

おはようございます。

日さん(娘)が お友達から ハワイ土産を 頂きました☆

こちらの fragrance 177

メチャメチャ ハワイの香り

箱 オープン! 179 ワックスの中に お花です。

178 子供とペットに 注意! って ことですよねぃ…

香りのお土産って 意外と難しいですよね!?

自分で 買うコトは ほぼ無いっす。

昨日の GUNさん

ホームセンターのペットシャワーに行って来ました。 30分 500円です。

日帰り温泉 的なもんですゎ

176 ひとっ風呂 浴びて 気持ちえぇのぉーの 図。

181 白くなって 男前!?になりましたょん

楽しい週末 お過ごしください