Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

クリオウオウ・ビーチパークで朝食を食べてみた★

おはようございます。

オットのお気に入り!?の IMG_1750 Kuliouou beach park

こちらのビーチパーク ベンチ&テーブル トイレ シャワー ゴミ箱 完備! おまけに 駐車場には パトカー停車中。 (どこのビーチ駐車場にも ほぼパトカー停車してました。メチャメチャ安心です。) ちょっと ヒマそぉーな(失礼)ポリスの護衛付きです。

まずは 向かった先は 289 Diamond Head Market&Grill で 朝食を調達します。

286 もちろん スコーンは 買うでしょ!

どれ食べようか?と 悩んでいたら… 私の前に並んでいた 地元マダムが Cranberry Mandarin orange Cream Cheese を 箱に10コくらい 詰め込んでいたのょ。 それ見たら Cranberry に決定! 定番の Biueberry Cream Cheese も 買いましたょ。

288 サラダも購入。 ・・・。 青じそドレッシングなんて 無いよね。 あるワケ・・・無いよね。。。

もしも・・・ 青じそドレッシング 1000円 で 売ってたら 絶対買うわ! いんゃ。 1200円でも 買うわwwww!

287 お弁当は パスです。

で お隣のcafeで アイスコーヒー買いますょん。

292 青い空の下 アイスコーヒーは格別に美味しい

294 サラダに ご注目! この雑さ加減が ハワイですょね。 ニンジンなどは 太い千切りになってますけど 普通は  ですからね。

ちょっと 風が強かったのですが、 最高の朝食でした

Cranberry Mandarin orange Cream Cheese 激うまです Biueberry Cream Cheese より 酸味があって、 ホント 美味しいです。

近所に <Diamond Head Market&Grill> が 無くてホント 良かった。 近所にあったら 毎日スコーン食べて デラックス toyoyo に なるトコだったぜ。

293 しかし、、、ココに 青じそドレッシングがあれば もっと 完璧!だったんだけど…

次回から 青じそドレッシングは 必須アイテムです☆

日本に帰って来て <醤油>の禁断症状が...。

たった6日間 和食的な物を 食べなかっただけなのに。

醤油ラーメン 食べたいゎ。 醤油だっぷりの冷奴 食べたいゎ。 酢醤油の中を泳ぐところてん 食べたいゎ。

頭の中は 醤油!醤油!醤油!

ひとりで<幸楽苑>入って 醤油ラーメン食べてしまおぅか…と 本気で 悩みましたょ。。。

今日も笑顔で 過ごしましょ